ぐっどTB

Good TateBayashi

【閉店】『Cafe &Bar ROOTS』~ シェフの腕が光る!パスタが美味い落ち着きオシャレカフェ~

f:id:t-shock:20180915115942j:plain

ROOTSさんですが、平成30年4月1日に閉店しました。

パスタ美味しかったんだけどなぁ・・・残念です。

いつかまたどこかでお店を出してもらいたい。

 

下記は過去の記事です。

T-shockです。

今回はROOTSさんを紹介いたします。

 

ヤギヤさんの南東にあり、歴史の小径の長屋門から北に向かって突き当たりまで100mほど進んだ角にあるお店。湘南のビーチを連想させるようなデザインの看板が目印です。

f:id:t-shock:20180329232747j:plain

中に入ると落ち着いたカフェといった雰囲気

f:id:t-shock:20180329232816j:plain

この日は混んでいてこの席全て埋まっていたので皆さんが去った後、撮らせて頂きました。

パスタはいつもこの手書きのメニュー表から選びます。

f:id:t-shock:20180329232843j:plain

本日は一番上の『長ねぎとパンチェッタの和風クリーム』をチョイス!

 

実はT-shockはパスタ屋さんの厨房で働いており、パスタにはうるさいのですが、、、

美味い!

麺の茹で具合はアルデンテのちょうど良い硬さ。

和風クリームとベーコンの燻製の味がよくマッチし、麺によくからんでめっちゃ美味しかった。

いつもここではパスタを頂くのですが、何を食べても美味しい!マスターの腕の高さが伺えます。

夜も営業していて、メニューも豊富そうなので、次回は是非夜に行ってみたいと思います。

f:id:t-shock:20180212201837j:plain

お店情報

住所 群馬県館林市大手町7-20

電話番号 0276748611

営業時間 11:30〜14:00

                 17:30〜24:00(L.O.23:00)

定休日 日曜日

地図